QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tsunagu

2014年10月13日

★台風のダチョウのお話★

おはようございます。
ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました~icon10
先月の26日に牧之原市細江で14年間営業をしてきた子供服、ママの服を販売しているハニードロップ(ハニドロ)を仲間入りさせて頂きつなぐがまた一個つながりましたface01
おうちの引っ越しは経験していますがお店のお引越しは初めてicon14
大大大移動emoji06バッタバタの1ヶ月でした。

この静波に、つなぐとハニドロが合体して色んなとこから色んな方々にご来店頂き、つながっていったらいいな~と思っています。

こんな光景を見ることができたのも合体のおかげicon06
東京から同級生が遊びに来てくれました。
いい写真が撮れましたemoji13

★台風のダチョウのお話★


★台風のダチョウのお話★


さて、リニューアルOPENからまだ2週間が過ぎたとこですが、2回目の台風到来face07
先週の台風で出た松のごみはこんなくらいicon10

★台風のダチョウのお話★
集めるのは一苦労emoji07

そして難関はここicon15
ダチョウ広場emoji01

★台風のダチョウのお話★

ご飯を食べている間にやっつけますicon09


ですが・・・

★台風のダチョウのお話★

『きゃ~emoji01』だに。
柵の向こう側にいれば可愛いダチョウ君もおんなじ広場に入ってきたらおっかないface15

さささってやっつけて、お掃除終了icon22

だけど本日台風接近icon05

★台風のダチョウのお話★

向こうの方でじっと座っていますemoji06

雨風をしのぐ屋根や壁の無いつなぐのだちょう君【ごまとしお】
今日もがんばれ~icon09









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★台風のダチョウのお話★
    コメント(0)